スタッフブログ

Staff Blog

Sorry, This page is Japanese Only.

最近のエントリー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

月別アーカイブ

2017.08.22

今月の煮物椀も美しく。

8月のお椀は、白味噌仕立てでご用意いたしました。

IMG_4452

かぼちゃと一緒に作られたお麩と揚げたての無花果(いちじく)を一緒にお椀に閉じ込めました。

芽ネギの青みが、とても美しく、いい差し色になってます。

IMG_4621

そして、今回は、お椀に無花果を使うところが圓らしい一品です(^ ^)

お上品な味のお椀に酔いしれてみてください。

それでは、本日もご予約をお待ちしております。

橋本

 


2017.08.20

いくらがプカプカ。

いくらの醤油漬けを仕込みました!!

IMG_4607

綺麗ないくらです。

IMG_4609

醤油に漬け込んで、味を染み込ませます!!

柚子の皮を少し入れて、完成です!!

IMG_4611

ご飯のお供にどうぞ。

日曜日も祝日も休まず営業しております(^ ^)

また、日曜日、祝日は個室チャージをサービスしております。

大事な方とご一緒にプライベートな空間をお楽しみください!!

それでは、本日もご予約をお待ちしております。

橋本


2017.08.19

美味しいプリン。仕込みました!!

本日も美味しいプリンを仕込みました!!

IMG_4409

滑らかな舌触り、苦めのキャラメルが大人のプリンを演出してくれます!!

圓のデザートも手抜きは、一切御座いません。

本日も美味しいお料理をご用意してお待ちしております。

橋本