スタッフブログ

Staff Blog

Sorry, This page is Japanese Only.

最近のエントリー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

月別アーカイブ

2017.06.10

富山直送、のどぐろ。

富山県から産地直送で高級魚の「赤ムツ、」通称『のどぐろ』が

入荷しております!!

IMG_4273

新鮮でピカピカして良い赤色しております。

そして、のどぐろは、名の由来通りに喉が真っ黒なんです!!

IMG_4278

影で黒いのではありません。本当に真っ黒なんです!!

脂が乗っていて、白身の大トロと言わんばかりに美味しい甘味を楽しめます。今日は、こちらをオーダーが入ってから、炭でさっと炙り、刺身で召し上がって頂きます。数に限りがございますので、お早めに(><)

ところで、鈴木みさきちゃんの唇は、赤ムツのように真っ赤です!

要するに新鮮!??∑(゚Д゚)??

更に、バックの方で植田さんが

「Kiss me, プリ〜〜ズ」♡

それでは、本日も美味しいお料理をご用意して皆様のご来店を楽しみにしております。

橋本