スタッフブログ

Staff Blog

Sorry, This page is Japanese Only.

最近のエントリー

2017年10月
« 9月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー

月別アーカイブ

2017.05.21

とうもろこしの産地が北上しました。

今日は、夏日ですね。

ようやく半袖一枚で大丈夫な私の好きな季節がやってきました(^.^)

そして、それと供にとうもろこしの美味しい季節がやってきます。

IMG_4167

新鮮なとうもろこし。そして、甘味が最高潮のものを寄せていただいてます。

先週は、沖縄産のとうもろこしで御座いました。

本日からとうもろこしの美味しい産地が変わりまして、

長崎産になりました!!!

IMG_4169

綺麗ですね〜☆美しいです〜☆☆

丁寧に一粒一粒切り分けます。

FullSizeRender

とうもろこしの不純物が入らないように粗めの笊で濾します。

あとはシンプルに揚げます。

出来上がりがこちらです!!

IMG_3976

青山圓は、もちろん日曜日も営業しており、

週末のホッとする美味しいものは、圓にてご用意しております!!

それでは、本日もご予約のお電話を楽しみにお待ち申し上げます。

橋本