スタッフブログ

Staff Blog

Sorry, This page is Japanese Only.

最近のエントリー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

月別アーカイブ

2017.05.03

新潟から超新鮮な山菜が届きました!!

元スタッフの小沢さんから天然の山菜を沢山頂きました!!

現在、小沢さんは新潟にお住まいです。そして、新潟からで香りが本当に採りたてのそのままではないかと思うくらい新鮮フレッシュでございました(><)

FullSizeRender

限定になりますが、青山店では本日から「新潟直送、天然の山菜天ぷら」をお出しさせていただきます!!

銀座店は、明日限定でご用意させて頂きます。

FullSizeRender 2

小沢さん、ありがとうございます!!

美味しく調理させていただきます^ ^

それでは、本日も美味しいお料理をご用意をして楽しみにお待ち申し上げております。

橋本