スタッフブログ

Staff Blog

Sorry, This page is Japanese Only.

最近のエントリー

2017年6月
« 5月    
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

カテゴリー

月別アーカイブ

2017.04.30

4月最終日!!果実酢作りました。

皆様のゴールデンウィークは、ゴールデンにお過ごしでしょうか!??

ゴールデンにちなんで、ゴールデンカラーの果実酢、

そう!!

パイナップルの果実酢を仕込みました。

IMG_3944

そして、その仕込みに一役かったのが、新しい調理器具です。

IMG_3941

「君の名は」?

IMG_3946

「君の名は」?

IMG_3947

分かりませんでした〜😂笑

とにかくすごい速さでパイナップルを捌くことができました。仕事効率が上がるのは本当に良いです!!これを最大限活用していきます☆

そして、今回パイナップルの果実酢作り、参加していただいた皆様。

圓のパイナップルラバーズのアイドルグループです!!IMG_3939

メンバーは、ミサキ、ジャスティーン、ショウスケの3人で構成されています。

みんな可愛い写り方してますね💓「君たちの名は」??

IMG_3940

もうワンショット!!別カットもみんな可愛いです💓💓

そして、「君たちの名は」⁉️⁉️

分かりませんでした〜〜😂

それでは、本日も元気に営業しております。

ご予約お待ちしております。

橋本