スタッフブログ

Staff Blog

Sorry, This page is Japanese Only.

最近のエントリー

2017年8月
« 7月    
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー

月別アーカイブ

2017.03.31

3月も最終日となりました(><)

桜もちらほらとみられる中、3月も最終日。

またグッと寒くなり、これが終わるとようやくぽかぽか日和が楽しめるのではないでしょうか。

さて、4月のメニューが仕上がりましたので、

1日早くお披露目といきましょう。

IMG_3759

見開き1ページ目。

4月のオススメが載っております!!

季節を楽しめるもの一面に。

IMG_3760

橋本が大好きなページ、2ページ!!

焼き物やサラダ。煮物も捨てがたい(><)どちらも試してほしいです!!

FullSizeRender 2

揚げ物、そして箸休め。お酒がすすむ珍味も頼みたい!

そして、圓の〆は、やはり美味しい炊きたての土鍋のご飯。

FullSizeRender

本当に〆は、ご飯でいいんですか!??

デザートもいきましょう。

さぁ皆様、来月の献立はどうしましょう^ ^

私たちとともに最高の和食を楽しみませんか?

それでは、4月のご予約も承っております。

橋本