スタッフブログ

Staff Blog

Sorry, This page is Japanese Only.

最近のエントリー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

月別アーカイブ

2017.03.25

本日の仕込み中と来月のデザートのご指導!!

なかなか寒い日ばかりで、春の兆しが見えないです(><)

桜の満開予測も4・2と発表されているみたいですが、その通りになるのでしょうか…

今年は、花見に行きたいですね^ ^

さて、本日は仕込み風景をご覧ください。

せっせと美味しいお料理を仕込んでおります☆

IMG_3709

沼料理長がヤマサ醤油を片手に仕込んでます。

IMG_3708

こちらは、麹を使いましたお料理を仕込んでます。

醤油麹を山百合豚という神奈川県のブランドの豚に漬け込みます!!

近日中に山百合豚の醤油麹漬け炭焼きをご紹介させて頂きます^ ^

そして、本日は、森社長直々に来月のデザート指導がございました。

IMG_3707

沼さんと鈴木さんが熱心に指導を受けておりました。

デザートのご紹介は、来月に行わせて頂きます💕

それでは、本日もご予約のお電話を楽しみにお待ち申し上げます。

橋本