スタッフブログ

Staff Blog

Sorry, This page is Japanese Only.

最近のエントリー

2017年5月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー

月別アーカイブ

2017.03.19

何処に行っても気になるポテトサラダ。

圓でももちろんやります、ポテトサラダ!!

ただ月替わりのメニューの為、来月はやりません。

ポテトサラダは、何処のお店に行っても気になり頼んじゃいます!

しかし、私橋本はマヨネーズが苦手なんです(><)

ただそんな私でも美味しいと思えるポテトサラダがここにあります。

IMG_3592

半熟玉子とクレソンが美味しさを演出してくれます。

IMG_3690

ポテトサラダは、名前の通りポテトのサラダですよね!?

圓のお料理は、やはり素材を活かすということを徹底しています。調味料は、あくまでも素材の旨味の邪魔にならないようにしております。

要するにじゃが芋が美味しくないと意味ないんです!!!

IMG_3689

鈴木さんが熱々のじゃが芋を悪戦苦闘しながら、皮を剥き剥きしております。

でも、めっちゃ笑ってます😀

IMG_3692

美味しくなぁーれと念を込めながら、和えたポテトサラダ☆

そして、圓はここから一捻り!!

IMG_3694

春キャベツをサクサク食べられる食感を残しながら、京柴漬けと一緒に和えたコールスローをポテトサラダの上に載せます!!

とにかく美味しさを追求したポテトサラダの完成です☆

あぁ〜〜、美味い美味い^ ^

それでは、本日もご予約をお待ちしております。

橋本