スタッフブログ

Staff Blog

Sorry, This page is Japanese Only.

最近のエントリー

2017年12月
« 9月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

月別アーカイブ

2017.03.11

新鮮な海の幸!!

今日もいい天気!花粉を避けながら、いい気持ちで出勤。

さて、今日はいい初鰹が届きました!!

IMG_3659

凛々しい沼さんと2ショット!

IMG_3660

もう一丁、2ショット!!

沼さんの新鮮さが伝わりますでしょうか!???(><)そして、鰹の新鮮さも伝わりますでしょうか!???(><)

IMG_3661

超特大の鯖も届きました!!

サイズを測ると…

IMG_3662

尾っぽまで入れれば、45㎝!!鯖で45㎝は、大き過ぎるでしょう!!

IMG_3663

お腹もパンパンです!こんばんは、こちらを〆鯖にして刺身で召し上がって頂きます。

IMG_3636

残草蓬莱の純米吟醸の酸味と〆鯖の合わせが楽しいです!!ぜひ、お試しください☆

うーん?👀う〜〜〜ん?👀よ〜く見ると!

IMG_3664

ジャスティーンがちゃっかり写ってます!!

ぼやっと笑顔が伺えます!!

それでは、本日も美味しいお造りをご用意して、皆様のご来店を楽しみにお待ち申し上げます。

橋本